FF14withTwitch

twitchとFF14と。

11回青魔道士実装初日!

こんばんはー!!

 

昨日も配信にお付き合いいただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

ブログを書くのが遅れました(;´Д`)

 

昨日は青魔道士実装初日!!

f:id:tmikage:20190116185432p:plain

ということで、とりあえず青魔道士やるぞー!!っと

配信を開始したところ、

FF14内のフレさんのF氏が見に来てくれましたー!!

初のFF14経由のお客様です!!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

そして、ニワさんもきてくれて、復帰後どうですかー?とお聞きしたところ

青魔道士やってる余裕はない!ということで、そうですよね><

青魔道士はレイド関係ないので、後回ししてください!うんうん。

 

そしてせるりあさんもきてくださいましてヽ(=´▽`=)ノ

ボンバーマンを翻訳ちゃんが爆撃機と訳しましたw

 

みんなであれこれ相談?しながらラーニングに精を出していると

ロッキーさんもきてくれてアドバイスをくれました。インイングリッシュ。

 

青魔道士でうろうろしてたら、たまたま遭遇したフレさんがPT誘ってくれて

なにやらアレコレ誘導してくれることに!!!

ありがとうございますパイセン!!!(´;ω;`)ブワッ

助かりました><

 

こてつさんも遊びに来てくれて姫プレイなうですか?

と、するどいつっこみを!!w

た、確かにそうなっているううう(;´Д`)スイマセン

 

ネットにあんまりラーニング情報あがってないなーって話てたら

ぼぶちゃんさんがきてくれて、神URLをペタリしてくれました!!

そのあとはソレを見ながら、一個ずつラーニングめぐり。

 

時間いっぱいまでやって、5分の1くらい埋められたかなー。

 

FF内で助けてくれたフレ様、そして配信みつつPTに参加してくれたF氏

ありがとうございましたー。

 

そしてそして、昨日も見てくれた皆様ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

青魔道士センス無いっぽいから、攻略情報が出回ってから

やろうかな!w

 

というわけで、よかったらまたみてください~!

いつもありがとうございます!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage
 ↑ツイッター作りました。ページ内にリンクあります!