FF14withTwitch

twitchとFF14と。

15回。オーボンヌノーミスに挑戦配信。

こんばんはー。

 

喉が痛くてかなりつらい!!

なんたることだあああああ(;´Д`)

 

とりあえずそろそろオーボンヌをノーミスでクリアしたい!

 

ということで突撃!!!

配信そうそうにコテツさんがきてくれましたー!

いつもありがとうございます!

 

今日は裏でFF14公式のコミュニティ放送してたから

人がぜんぜんこないかなぁとおもったら。ありがとうございます><

 

2ボスの雑魚のやり方がよく分からなくて、

こてつさんに教えてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

それから喉にははちみつ!!

 

それからがるさんがきてくれて、信長の話を。

がるさんの配信で今信長をやってるって前にも書きましたが、

関東地方から北は全部制圧できて、先日家康をやっつけたところで

だいぶ盛り上がってるんですよね。

天下統一(全クリ)するとどうなるのか見てみたくてワクワクしています。

 

そのあとせるりあさんと、たわさんもきてくれました!

 

たわさんが、配信時間に関してアドバイスをくれて

日本時間の19-21時は、NAはみんなねてるよー。

ということで、フォロワー増やしたかったら時間をずらすのじゃ!!

っと。

んでせるりあさんが計算してくれて、日本時間の13時~がだいたいちょうどいい!

ということで、

 

土日は13時~配信してみよう~。ということになりました。

 

なので早速明日は13時~やるぞー!って言ったのですが・・・。

 

喉がめちゃいたい!!!!!!!!!!

 

明日起きたらどうなってるんだろうか・・・。

声がでなくなっているパターンか・・・(;´Д`)

 

そのあとぼぶちゃんさんも来てくれました!

翻訳ちゃんは、NAをとにかくナトリウムと読みたがるw

だれか、ノースアメリカだよって教えてあげて!w

 

オーボンヌはとりあえず、1ボス、2ボス、3ボスそれぞれ

一回ずつノーミスで倒せたけど、気を抜くとすぐ被弾する(;´Д`)

まだまだですな・・・。

 

さて、今日は22時から固定です。

2体フェーズの練習できるかなー。

 

喉が痛すぎるから終わったら即寝る!!!!

 

今日も見てくれた皆様ありがとうございました!

皆様に支えられて配信できております(*´ω`*)

 

よかったらまたみてください~!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage
 ↑ツイッター作りました。ページ内にリンクあります!