FF14withTwitch

twitchとFF14と。

25回。犬をフレさんがゲットヽ(=´▽`=)ノ配信。

こんにちはー!!

 

今日は土曜日なので13時~の配信を試みますー。

準備せねば。

 

昨日は視聴数が、初のMAX35人(一瞬w)いきましたー!!

皆様ありがとうございます!!!

 

配信開始直後なんか音がおかしくて(謎)

FFのフレさんが音調整に付きあってくれました!ありがとうございます!

 

再起動していつもどおりの音量になったので、

まずはエキルレからスタート!

ポンコツ召喚で行ってきました!

(最後の3分くらい、生き返ってからイフ出すの忘れてたよ・・スイマセン・・・。)

(そもそも死ぬな・・・)

 

にわさんが来てくれて、龍角散トークしてたら、ミルクがおいしいよって

教えてもらいました!

 

コンビニで黄金に輝いてて、ビビって買うのをためらったパッケージのほうが

実はミルク味だったみたいで!!くー!買えばよかった!!!

にわさんが地図をやったら0ギル→140万超えだったそうで(゜o゜;

すごい!!!

こ、これは地図をやるしかないな・・・。

 

過去に地図で遭遇した巨大金ナマズオの画像を紹介していたら

ぼぶちゃんと、こてつさん、れくんぼっくすさんも来てくれましたー!

f:id:tmikage:20190202120658p:plain

タクティクスの名場面の話をしていたら、みじさんともっどぶろっくさん、そしてこやまさんも来てくれました!ヽ(=´▽`=)ノ

龍角散→こやまさん「すけさん、かくさん」→時代劇→必殺仕事人→「そういえば松岡が」→こてつさん「今、松岡と呼び捨てに・・・」(゜o゜;www

 

いけませんね!ちゃんと敬意を払ってさんをつけないと!!(;´Д`)

気をつけよう・・・。リスペクト大事!

 

お初のやなぎさんが来てくれましたー&フォローありがとうございます!!

日本語が普通に上手なんですが、韓国の方だそうで!すごい!!

 

かんろさんが遊びに来てくれました!

命名!ミスター絶対領域

かんろさんはFF14の配信もされているのですが、ミコッテ♂の

絶対領域のセクシーさを研究されている第一人者ですw

 

龍角散ウィルキンソン(炭酸)=めちゃくちゃつめたい!!!(*_*)

I was surprised.

 

そして本日も、オーボンヌ、ムスタディオのカメラでエモート大作戦!!

がんばるぞー!!というところで、

これまたお初のれいじーさん、そしてきゃらめるさんが来てくれましたー!

きゃらめるさんフォローありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

そしてロッキーさんも来てくれました!

 

わちゃわちゃしてたら、今回も見事に失敗・・・。

(遠くに小さく写ったけど、方向見失ってたから背中向けてた・・・)

 

キャラメルさんはFF14をプレイされていて、

今ニーズヘッグと戦っているあたりだそうです!!

あそこらへん盛り上がりますよねー!!楽しんで~ヽ(=´▽`=)ノ

配信もされているそうなので、発見したら遊びにいかせていただきますねー!

 

アグリアスの、雑魚が3体(盾、剣、剣)のところで、

盾の周りに線で繋がれたやつは、剣バフつけて倒すってこないだ教えてもらって、

今日はじめてできました(;^ω^)喜んでいたら、

せるりあさんが来てくれました!!「何回目ですか?」(゜o゜;w

 

海外の方はララフェルは芋・豆と呼ぶらしいというはなしから、

ララフェルポテトの画像がwww

じゃがいもが見事にララフェルに見えてくるw

メタボンさんも遊びに来てくれました!!ありがとうございます!

 

AFK(アウェアフロムキーボード:キーボードの前からちょいといなくなりますよ)

 

の返事は英語でなんていったらいいかな?という話に。

Take care.だと出かけるときってニュアンスだから大げさだし。

そしたら、せるりあさんがI’ll see you later.って教えてくれました!!さすがやな!

 

ちょっと離席しますねー。には、

シーユーレイターです!!

記憶したか?(アクセル(●´ω`●))

 

「もどったよー。」に対する

おかえりー。は

うぇるかむばっく♪

 

またまた初見のペッパーさんが、遊びに来てくれました!&フォローありがとうございます!

 

ドクターペッパーの話になり、ドクペって言うっていう話になって、

ココ何年かドクターペッパーという単語を発したことがなかった自分ですが、

ドクペと略すことをはじめてしりました(;´Д`)

 

そして、青龍犬とりへGO!!ヽ(=´▽`=)ノ

というところで、これまたお初のユーネーさんが遊びに来てくれました!&フォローありがとうございます!

そして、フェイデッドさんもフォローしてくれました!!ありがとうございます!

 

ロッキーさんが出かけなくてはならないそうで。

そんなときは、いってらっしゃいー。のリュアンスだから、

take care.とか

have a good day!

 

飽きてきた。は、

I got bored.(あいごっとぼーど)

 

配信をやればやるほど、知的なイメージが薄れていく自分ですw

ラストファイトだー!!!

というところで、リリウィンさんが遊びにきてくれました!!

 

れくんぼっくすさんが、昨日-45度だったんだよ。atシカゴ

 

って、えええええええええええええええ!!!

-45度!?

やなぎさんのところも-13度!?

0度あたりで、寒いとかいってるのが申し訳ないですね・・・。

 

わらべすけるさん?がフォローしてくれました!ありがとうございます!

ケベック州(カナダのフランス語圏)で日本語を勉強しているそうです!!

 

なんか、世界のいろんなところの人と交流できてる・・・嬉しい・・・(´;ω;`)

 

こてつさんアルバータに住んでたの!?そしてリリウィンさんもアルバータに住んでたの!?

そんな偶然あるの!?すごい!!!

 

そんな感動をしていたら、

ラストファイトで犬がでたーーーーーー!!!!

うおおおおおおおおお!!

っと、フレさんがゲットですー!!!おめでとうございます!!!

配信してるから、早めにシャキるようにって、パーティ組んでくれていたので

きっとその善意が報われたんですね!!Congratulations!!

 

えーそれ持ってるの!?いいなー!!

の、「いいなー」という部分はカジュアルなかんじで

I'm jealous.(あいむじぇらす)

です。ジェラシーのジェラスですね。

 

そんなこんなで、配信終了~。

 

いやーフレさんが犬とれたのはほんとによかった!!!

 

いつもログを見返しながらブログを書いてるんですが、

せるりあさんのクールなツッコミが要所要所で面白すぎて

ログをみて何度も吹き出してしまうミカゲですwww

 

見てくれた方々、ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ

 

よかったらまたみてください~!!

 

やばいもう13時だー!!

配信せねばっっ!!See you.

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch