FF14withTwitch

twitchとFF14と。

2回目の配信終了!!

あまりに地雷プレイしてしまったので、2回目のリベンジ配信をしてきました!

 

配信開始早々に、またもや神なる人こてつさん(仮)が現れて、

これまたしばらくお付き合いいただきました。

 

ありがたいですねほんとに。

コメント0だと、独り言ぶつぶつ配信になっちゃいますしね(´;ω;`)イタシカタナイケド

 

まず、くろちゃん手帳が@1だったので、

残っていて極シヴァを解除でサクッと。そしたら、2列ビンゴ!!

すごい久しぶりだー!!と、感動していたら、

こてつさんが、7になったらシャッフルすればいんですよ~!って

教えてくれました!!ナヌヌヌ!!!

 

シャッフルは、びびって一回くらいしかぽちったことなかったので、

使い方を教えてもらえてありがたい・・・。

来週から、7でいまいちだったらシャッフルしちゃいます!!

 

配信してるといろいろ教えてもらえて幸せです(*´ω`*)

 

そのあと、リベンジで白で極朱雀へ。

話しながらでもギミック処理ができるようになる練習にと、

こてつさんが、難しい質問をたくさん投げかける鬼コーチング!!

最初の一回だけ誘引でまた落下したけど、その後はなんとか落ちずにがんばれました!

 

そのあと、募集で「初見予習有りで行くツクヨミ」に赤魔で参加!

こちらも配信しながらちゃんとギミックができるようになる練習ですね!

 

槍が物理で、銃が魔法ですよー!と教えてもらいながら(さすが盾さん!)

とにかく練習!!
初見さんもいたけど、なにげにけっこう進んで後半の真ん中くらいで

1セット目が終了。

 

もう少しだ!ということで、2セット目突入~。

~ここでこてつさんはおやすみに~
コメントがゼロになってしまったけど、めげずに1人で

ブツブツ言いながら続けてトライ!!

 

してたら、ガルさん(仮)がもどってきてくれたあああ!!

しかも、配信おわったからホストしておきました!って

だから2人から一気に8人になったのかあああw

 

ありがたい(´;ω;`)

 

そうこうしてるうちになんと2セット目40分くらいでクリアできました!!

すごい!!

 

とてもいいPTで、みんな最後に、楽しかったです~!って言ってました(*´ω`*)

コメントはありませんでしたが、ずっと見ていてくれた方

長い時間お付き合いいただいてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

配信をはじめて、がるさんやこてつさんに助けてもらって

なんか、あったかいなー。って幸せいただきました(*´ェ`*)

ありがとうございます!!

 

ガルさんは配信されているそうなので、見つけ次第見に行こうと思っております!

 

配信中のSSを撮ろうと思っているのに毎回忘れてしまいます(;´Д`)

 

明日はいよいよ麻雀メンテがきますねー!!

明日は21時からPLLです。

 

メンテ開け、麻雀配信しようと思っているので、

よかったら見に来てください~!!(下手だけど!!)

 

よろしくお願いしますー!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage