FF14withTwitch

twitchとFF14と。

Twitchで初めての配信してみた!

突然思い立って、朝からPCをひたすらいじって

Twitchで初めて配信してみました!!

 

あれこれレイヤー?画像を作ったりして、

どうなることかとドキドキしながら初見配信してたんだけど、

開始早々にガルさん(仮)という方がコメントをくれて、

そこから配信の最後までお付き合いしてくれました(´;ω;`)アリガタヤ

音量の設定とか教えてもらったり、フォローしてもらったり、

ホストしてもらったり!!

 

ガルさんがいなかったら暗い配信になっていたであろう・・・。

 

ガルさんは白虎のあとに引退してしまったそうで、

その後に追加になった、極朱雀と極ツクヨミに行くことに。

 

極朱雀を赤魔で行ったものの、誘引・拒絶で落下しまくり・・・。

なんとかクリアして、

ツクヨミに本職の白魔でいくも、ギミックをすっかり忘れて

盾・DPS・ヒラの範囲攻撃でテロしてしまいギブに・・・。

 

完全に地雷プレイして醜態を晒してしまった・・・。

 

喋りながらやるのって実は難しい!?

ただ下手なだけ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

次はちゃんとしないとと反省しました。

 

CFで一緒になった皆様ご迷惑をおかけしました><

 

行き先リクエスト受け付けて、行くってやってみたんだけど

シャキ待ちの時間がどうにも困る。。

 

とにもかくにも、初見配信は、ガル様のおかげで

無事に終了することができました。(´;ω;`)

 

これからがんばっていきまーす!!!

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage