FF14withTwitch

twitchとFF14と。

7回目。犬を求めて極青龍周回配信!

こんにちはー。

 

昨日は極青龍周回配信しましたー。

犬を求めて~!もちろん出なかったけども(;´Д`)

 

配信開始早々にせるりあさんが来てくれましたー!!

ありがたやありがたや!!

 

マイクを変えて、音の調整をしたところだったので、

確認をお願いしちゃいました。ありがとうございます!

 

ゲーム音をちょっと下げて設定完了ヽ(=´▽`=)ノ

 

一応、モニター機能で自分で確認してはいるのですが

いまいちよくわからないので、助かりました(*´ω`*)

 

極青龍は気を抜くと気がついたらお亡くなりポイントが多々あり、

気を抜いてはいけない!!!( ・ิω・ิ)

 

犬はでなかったのだけど、楽譜2個もゲットして

喜んでマケボみてみたら、1枚14000ギルだった・・・。

安いw

 

しばらくしたらガルさんも来てくれました!!

 

22時までーで配信して、ちょうど最後のトライが21時57分に終わったので

配信終了~。

 

そのあとはガルさんの配信に遊びに行って、

信長の野望のアレコレを教えてもらいました!!

 

すごい頭をつかうゲームなのですね・・・。

徳川恐るべしということがわかりましたw

 

新しいコンテンツもやり尽くして、なんの配信をしたらよいのやら

悩んじゃいますねー。

 

麻雀が強ければなぁ・・・w

 

今日も遊びに来てくれた方々ありがとうございました!

よかったらまた見に来てください~ヽ(=´▽`=)ノ

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage