FF14withTwitch

twitchとFF14と。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22回。モンゴリアン配信。

こんばんはー!! 昨日はインフル明けで久しぶりに仕事に行ったら、 やたらくたくたになってしまって、配信おやすみさせていただきました! 今日は体力もリズムも取り戻せたのか、あまり疲れなかったので 配信しましたー。 FF14の火曜日リセットがきたので、…

そういえば。目が1000こえたよー!

そういえば、Twitchの画面の合計視聴者数(目のマーク)が、 いつの間にか1000人超えてたー!!! ちら見で去っていかれた方も多々いるとは思いますが、 一応、ヤッター!ってことでいいよねヽ(=´▽`=)ノ いつも見てくれている皆様のおかげです(●´ω`●) これか…

20,21回。モンハン配信。

こんばんはー。 久しぶりにモンハンにインしたら、ちょうどアステラ祭が始まりまして!!!ヽ(=´▽`=)ノ 復活している、過去のイベントのアレコレをせっせと取りに行ってます! MHWめちゃくちゃ楽しいー!!ヽ(=´▽`=)ノ そんなこんなで、土日はモンハン配信して…

19回。ラストインフル配信。

こんばんはー!! 体調はだいぶ良くなりました!あとはケホケホが完全に治ればってところですb 今日はおやすみだったので、どれどれと昼間から配信してみましたぞ! 昼なので、まったり竜騎士のレベルを上げるぞ配信ー。 いつもの時間と違うからみんな忙し…

17回。まだ咳が出ますがすいません配信。

こんばんはー! 今日もまだ咳がケホケホでますが、失礼して配信させていただきました! とりあえず創世(トークン)を貯めねばー。とエキルレへ~。 最近エキルレといえばギムリトダークだったけど、ザ・バーンにあたりました。 セルリアさんが一番乗りでき…

16回。インフルだいぶ良くなりました配信。

こんにちはー!! 恐怖のインフルエンザ!! だいぶ良くなってきました! 熱が39度を超えて、節々が痛い(というよりもう全身が痛い)と、 意識が朦朧として、横になっているだけで精一杯でした・・・。 治ってきてよかったです。 すっかりお休みをいただい…

information

15回。オーボンヌノーミスに挑戦配信。

こんばんはー。 喉が痛くてかなりつらい!! なんたることだあああああ(;´Д`) とりあえずそろそろオーボンヌをノーミスでクリアしたい! ということで突撃!!! 配信そうそうにコテツさんがきてくれましたー! いつもありがとうございます! 今日は裏でFF…

14回。深夜の突然テスト配信【麻雀】。

こんばんはー!!! 予告なしの深夜の麻雀テスト配信にお手伝い頂いた方々ありがとうございました!! FF14内フレのQさんという方が、麻雀のアチーブメントをとったということで (かなり麻雀強くないと、なかなかとれないらしい) 麻雀配信でアドバイザーに…

13回。青魔道士レベル上げしよう!配信。

こんばんはー。 青魔道士の情報がけっこう出てて、見ていたら 「これは乗り遅れたらまずいことになるぞ・・・」 っと感じ取ったので、今日は青魔道士を ソロでレベル上げをしよう!っと配信を開始したところ、 フレさんが、PT組めばレベルが早くがるよー。 …

12回。リセ開けなのでアレコレしよう配信!

こんばんはー! 今日はリセ後のあれこれをやろうー! っということで、エキルレからスタート! れっつギムリトダーク!! せるりあさんが遊びに来てくれてー。 ハプニング!!で、ミスって死んでしまっていかんー>< 赤さんにレイズもらってなんとか立て直…

11回青魔道士実装初日!

こんばんはー!! 昨日も配信にお付き合いいただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ ブログを書くのが遅れました(;´Д`) 昨日は青魔道士実装初日!! ということで、とりあえず青魔道士やるぞー!!っと 配信を開始したところ、 FF14内のフレさんのF氏が見…

10回。リセット前にオーボンヌ!✕2回。

こんばんはー!! 今日も楽しく配信できました!! ありがたやありがたや。 今日は月曜日。FF14の週制限のリセットは火曜日。 なのに、オーボンヌ(新しい24人レイド)の装備をまだゲットしていない!!! ということで、ヒラでいきつつキャス手狙いで、 オ…

9回目。初見さんと頑張る極青龍配信。

こんばんはー!! まず先に、ご報告を! 本日フォロワーさんが10人になりましたー!! 記念すべき10人目のフォロワー、ボブさんありがとうございます(´;ω;`)ブワッ 嬉しすぎる!!! そして本日初めて、「一瞬」視聴者数が10人になりました!! 二桁いった…

8回目。シーズナルやり忘れてた配信!

こんばんはー!! あれ?そういえば今年のシーズナルまだやってなかった・・・。 ということで、調べたら1月15日までということで!! あぶないあぶない。 まったりシーズナル消化配信しましたー。 配信そうそうにニワさんが遊びに来てくれました!!ヽ(=´▽`…

7回目。犬を求めて極青龍周回配信!

こんにちはー。 昨日は極青龍周回配信しましたー。 犬を求めて~!もちろん出なかったけども(;´Д`) 配信開始早々にせるりあさんが来てくれましたー!! ありがたやありがたや!! マイクを変えて、音の調整をしたところだったので、 確認をお願いしちゃい…

FF14麻雀ボロ負け配信(;´Д`)

こんばんはー!! 今日はまず「オーボンヌ開放→突撃」配信からスタート!! よきPTに恵まれて、すんなりクリアできましたヽ(=´▽`=)ノ 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE EN…

極青龍倒すまで配信終了~。

初見予習なしPTで、極青龍倒すまで放送しましたー! クリアまで3セットかかりましたぞー!! 長いー。 フレさんが1セットでクリアして簡単よーって言ってたけど、アレレ・・・。 でもすごくいいPTであれこれ話し合いながら無事にクリアできました! 配信開…

画像の著作権を問い合わせてみた。

FF14さん(スクエニさん?)に、動画配信中に使用する画像に関してちょっと聞きたいことがあったので、問い合わせてみた! サポート担当の方から返事が来たのだけど、 「利用規約をしっかりよんで、自己判断でやってください~!」 「個別の案件にはお答えし…

Twitchのチャットの自動翻訳化に四苦八苦!!

日本語→英語 英語→日本語 を、即座に勝手に翻訳してくれるなんてものがあるらしい!! っていうので、英語の方にもフォローしていただきたい一心で四苦八苦してきました! 結果、「できた!!」翻訳機能のほうに、読み上げまで付いてるんだけど(オフにもで…

メンテ前に3回目の配信!

今日は休みなのでメンテ前に1時間半くらい配信しました! 平日の昼=アメリカの夜なので、英語圏の方にも クリックしてもらいたいーなんて思ったけど全然ダメ!w タイトルを日本語と英語で書いたけど、だからなんだって感じで(;´Д`) 竜騎士のレベルをあ…

2回目の配信終了!!

あまりに地雷プレイしてしまったので、2回目のリベンジ配信をしてきました! 配信開始早々に、またもや神なる人こてつさん(仮)が現れて、 これまたしばらくお付き合いいただきました。 ありがたいですねほんとに。 コメント0だと、独り言ぶつぶつ配信にな…

Twitchで初めての配信してみた!

突然思い立って、朝からPCをひたすらいじって Twitchで初めて配信してみました!! あれこれレイヤー?画像を作ったりして、 どうなることかとドキドキしながら初見配信してたんだけど、 開始早々にガルさん(仮)という方がコメントをくれて、 そこから配信…