FF14withTwitch

twitchとFF14と。

20,21回。モンハン配信。

こんばんはー。

 

久しぶりにモンハンにインしたら、ちょうどアステラ祭が始まりまして!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

復活している、過去のイベントのアレコレをせっせと取りに行ってます!

MHWめちゃくちゃ楽しいー!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

そんなこんなで、土日はモンハン配信してみました!!

 

結論からいうと、FF14配信のほうが「人がきてくれる!!」w

FF14のちからは偉大なのですね。

 

でも、個人的には少人数でまったり配信するのも好きです!!

 

しかし!!フォロワー50人達成するまでは、そんなぬるいことを言ってられないっ!(;´Д`)

 

FF14配信にもどさねばばばば。

 

そんなこんなでまず土曜日!

初モンハン配信そうそうにセルリアさんが来てくれました!ありがとうございますっ!

さすがのセルリアさんはMHWにも詳しく、強いライトボウガンを作ったほうがいいねー。とのこと。いつまでもカルマ担いでる場合じゃなかった(;´Д`)

 

さばけいぶさんが遊びに来てくれて、ナオミちゃんがががが!!と、テニス情報を!

みかげさんがモンスターと必死に戦っている世界の裏側で、ナオミちゃんは

世界一を目指して戦っていたのだった・・・。

 

ぼぶちゃんさんもきてくれて、クシャのおしり狙い(弱点特効)でひたすら

お尻をおいかけることに・・・w

 

ピジョンさんも遊びに来てくれたのですが、

今日も翻訳ちゃんが、「アンダーバーアンダーバーアンダーバー・・・・」って

壊れてwwwお経のようでコワイですw

 

ピジョンさんがバイオハザード2やってー。って言ってましたが、

どうにもゾンビーは苦手です・・・(;´Д`)

マルチプレイでゾンビを一掃してくれた誰かの後ろをただついていくならできます!w

 

しぇーんこすぎさんが遊びに来てくれて、イベントのクエストに行ったほうがいいよー!って教えてくれました!!

配信はこういうアドバイスをもらえるのがほんとにイイですね!ヽ(=´▽`=)ノ

 

しぇーんさんオススメのドスジャグラスは装備がしょぼすぎてワンパンでお亡くなりになってしまうので、装備をもうちょっと強くせねば!という感じでした><

でも、教えてもらったとおり、装飾品いっぱいもらえた!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

ぴじょんさんはディズニーランドが好きで世界のディズニーランドに行ったことがあるっぽくて、うらやましい!!!

世界と言わずとも、東京ディズニーランドに行きたいです。ハイ。

そろそろ終わるぞー。というところで、

たわさんと、こてつさんも遊びに来てくれました!ギリギリだん!!

こてつさんがエンディングテーマをうっかり口ずさんでしまったそうで!w

洗脳されてますね!?w気をつけてください!!!w

 

~土曜日終わり~

 

よく日曜日は19:30開始!

土日は13時~やろうと思ったのだけど体調が完全じゃないからちょいと

セーブさせていただきました!

次は13時からいけるはずー。たわさんごめんね><

 

モンハンが楽しすぎて昼間せっせとやっていたら、

HRが51→61になったよ!!

 

イベントを適当に消化しようかなーと、マグダラオスを倒しに!!

せるりあさんが一番乗り!ありがとうございます!!

あれこれ教えてもらいながら、狩りへ。

やっぱりまずは武器だなってことで、ナナちゃんの宝玉を求めてアレコレ。。

でない!!!!

イビルジョーの宝玉ですぎ!!!(;´Д`)

 

結局今日はゲットならずでした。残念。

 

からあげくんのLBを食らって体調を崩したぼぶちゃんさんも

遊びに来てくれました!!やはり一気食べは危険!!w

FF14麻雀のNPCモーグリが強いって吉田さんが言ってたんですけど

ほんとに強いんですよね・・・(;^ω^)

たわさんも遊びに来てくれました!

せるりあさんが調べてくれたんですが、

モンハンのモンスターの名前って、そのままカタカタ→英語になっている

わけではないらしい!!!

ややこしいな・・・。でもなにか理由があるのだねきっと・・・。

 

賃貸物件の、「インターネット無料」の回線速度が遅すぎた場合どうなるんだトーク

個別に契約することは大家さんに許されるのかねー。

 

そんなこんなで、たわさんにリオレウスこれだよ~って倒しに行って見せたら、

「画像でもう見たよ!」(゜o゜;www

 

ですよねー!w

 

少人数でまったり配信も好きです!

アットホームな感じでいいなーなんて(●´ω`●)

 

今日も遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

皆様のおかげで、楽しい時間をすごせましたヽ(=´▽`=)ノ

よかったらまた見に来てください~!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch