FF14withTwitch

twitchとFF14と。

10回。リセット前にオーボンヌ!✕2回。

こんばんはー!!

 

今日も楽しく配信できました!!

ありがたやありがたや。

 

今日は月曜日。FF14の週制限のリセットは火曜日。

なのに、オーボンヌ(新しい24人レイド)の装備をまだゲットしていない!!!

 

ということで、ヒラでいきつつキャス手狙いで、

オーボンヌに行ってきました!!

 

配信早々にせるりあさん、ぼぶさん、そしてコテツさんも遊びに来てくれました!!

いつもありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

 

初見でオーボンヌにいったとき、すごくいいPTに恵まれて、

スムーズにクリアして、ギミックをマスターした気になっていたのですが・・・。

 

死にまくり!!!!!!!(;´Д`)

すいません!!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

 

せるりあさんに初見で余裕とかいってましたよね。と、

調子乗ってる発言を暴露されつつも、なんとかクリア!!

同じPTだった方々死にまくってすいませんでした><

 

装備がまだ取れないので2回目じゃー!!

 

というところで、ニワさんも遊びに来てくれました!!

FF14復帰!!ということでおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

嬉しいです!おかえりなさい~!!

5.0に向けて装備あつめがんばりましょう~( ´∀`)b

 

2回目は死なないぞ~!っとワチャワチャがんばっていると、

 

ルーキーさん、まっどぶろっくさん、わたぺぽさんが

フォローしくれましたー!!!

一日に3人もフォローしてもらえるなんてなんてありがたい(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます!!

 

本日も英語圏の方にも見ていただきまして、

翻訳ちゃんが連日大活躍です。

 

せるりあさんとこてつさんとぼぶさんの

翻訳ちゃんを通して嘘のミカゲ情報を英語にしていくスタイルがwうけるw

(例えば、男の子だったけど女の子になったとか(゜o゜;

配信は24時間です。とか・・・w)

 

英語圏の方々に間違って認識されてないことを祈るばかりですw

(その場できちんと正しい情報をお伝えしています!)

 

結局キャス手はでなかったので、最後のロットで竜足をゲットしました!

 

今日も楽しく配信できたこと、そして協力してくれた皆さまに感謝でございます。

ありがとうございます(*´ω`*)

 

配信のあとは、ガルさんの配信に遊びに行きました!

信長のゲーム音を始めてきいて感動w

なにげにいろいしゃべるし、いろんな音もなるんですねー。

途中からチラ見になってしまってすみませんでした><

また遊びにいきますねーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

明日はリセット日なので、リセット開けにやらないといけないアレコレを

やる配信になるかな~。

 

今日も遊びに来てくれた方々、見てくれた方々ありがとうございました!

 

またよかったらみてください~ヽ(=´▽`=)ノ

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage
 ↑ツイッター作りました。ページ内にリンクあります!