FF14withTwitch

twitchとFF14と。

9回目。初見さんと頑張る極青龍配信。

こんばんはー!!

 

まず先に、ご報告を!

 

本日フォロワーさんが10人になりましたー!!

記念すべき10人目のフォロワー、ボブさんありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

嬉しすぎる!!!

 

そして本日初めて、「一瞬」視聴者数が10人になりました!!

二桁いったー!!!

 

たぶん、お仕事中なのにささっとホストしてくれたガルさんと、

同じくホストしてくれたニワさんと、

ニワさんのフレさんお二人と、

せるりあさんと、ぼぶさんと、タワンバさんのおかげー!!!(´;ω;`)ブワッ

 

ありがとうございますありがとうございます><

 

感謝の気持ちを忘れずにコツコツ頑張ります!!

 

それでは今日の話を~。

 

今日はFF14内のフレさんから初見さんと極青龍いきませんかーってお誘いもらったので、行ってきましたー。

 

初見さんは1人だけで、あとはクリア済みだったみたいで

3セットでクリアできました!すごい!!

 

配信早々にニワさんが遊びに来てくれてホストしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

そしてガルさんも、ノーコメントホストしてくれました!w

(多分お仕事中><)ありがとうございます!

 

そのあとは、RFで極青龍犬周回。まぁもちろん出ないよね・・・。

周回中にせるりあさんが来てくれました!!

そして今日も翻訳ちゃんと愉快なトーク!w

いっぱい笑ってしまったw

 

そしてぼぶさんが初見でコメントくれました!!

初見コメントはなかなか緊張しますよねー><わかります><

ありがとうございます!

 

その後英語で?タワンバさんがこれまた初見でコメントくれましたー!!

 

翻訳ちゃんが大活躍で、なんとか一緒にお話できたかも!?

 

英語で説明しようとしても全然英語が浮かんでこないから

チャットに文字を打って、完全翻訳ちゃん便り・・・(;´Д`)

 

いてくれてよかった・・・w

 

今日もいっぱい笑いました!よきかなよきかな(*´ω`*)

 

今日も見てくれた皆様ありがとうございました!!

またよかったらみてくださいー!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage
 ↑ツイッター作りました。ページ内にリンクあります!