FF14withTwitch

twitchとFF14と。

8回目。シーズナルやり忘れてた配信!

こんばんはー!!

 

あれ?そういえば今年のシーズナルまだやってなかった・・・。

 

ということで、調べたら1月15日までということで!!

あぶないあぶない。

 

まったりシーズナル消化配信しましたー。

 

配信そうそうにニワさんが遊びに来てくれました!!ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます!

 

ニワさんはFF14ガチ勢だということが判明!!

(本人は否定なさってましたがw)

 

いろんなジョブできるのってすごいですよね。

憧れるんですけど、自分はどうにもタンクは無理なようで・・・(;´Д`)

いや、DPSも怪しいか・・・。

一番簡単なヒラでぬるく遊ばせていただいております(;^ω^)

 

ニワさんとFF14トークをしてたら、ガルさんも来てくれましたー!

ガルさんもサブキャラ?がガイア鯖にあるそうで、

ニワさんとガルさんと3人でPT組めますねー!なんて話してました!

なんか新鮮で楽しそう!!

 

シーズナルは今年も餅を集めるFATEがあったんですが、

去年やったときわけがわからないまま、人がたくさんいたからなんとか

クリアしたやつで。。。

 

もう完全に過疎っててどうしよーっておもったら、

サイクロプスの詠唱を見ながらやれば余裕でしたw

なぜ去年気が付かなかった・・・w

 

無事にシーズナルクエストを消化したところで

配信終了まで残り45分くらいあったので。

再び犬を求めて極青龍へ!!!

 

極青龍回してたら、フォローいただきましたー!!!

ありがとうございます!!

ほんとに嬉しい!!ヽ(=´▽`=)ノ

フォロワーが9人になりました!!あと1人で二桁だああああヽ(=´▽`=)ノ

 

コツコツがんばってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日も犬は無事に出ませんでしたw

 

ガルさんがPUBGのイグニススクリム?に行ってくるというので、

ググってyoutubeの生配信にたどり着いたのだけど、

チーム名聞いてなかったからどれが誰だかぜんぜんわからないwww

 

これが巷で噂のeスポーツってやつなんですねー。

はじめてみました。勉強になります!!

 

今日は土曜日ということもあって?

見てくれてた方が最高8人になりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

今日も見てくれた方々ありがとうございます!

よかったらまた見に来てくださいー!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage