FF14withTwitch

twitchとFF14と。

FF14麻雀ボロ負け配信(;´Д`)

こんばんはー!!

 

今日はまず「オーボンヌ開放→突撃」配信からスタート!!

 

よきPTに恵まれて、すんなりクリアできましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:tmikage:20190110203615p:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ラムザあああイケメン!!

 

あまりにすんなりクリアできてしまったので、

もう一回行こう!!っというところで、

仕事中に!?ガルさんがすすっと覗きに来てホストして去って行かれました!

イケメン!!いつもありがとうございます><

 

そのあと、せるにあさん、こてつさん、にわさんが来てくれましたー!!

もうほんとにありがたいです><

自分幸せです(*´ω`*)

 

チャットに取り入れてる、自動翻訳ちゃんが、

多言語しゃべれるみたいで、ちょっとすごかった。

せるにあさんがどんどん翻訳ちゃんの能力を引き出していてうけたw

2回目オーボンヌも無事にクリアできたので、

待望の麻雀をやってみました!!

 

初心者NPC卓で打ったんですけど・・・。

初ドボン!!!ヽ(=´▽`=)ノ

南場の途中で終わってしまったw(;´Д`)

 

噂のモーグリ強すぎ・・・w

 

麻雀配信しようと楽しみにしてたのに、

こんなに弱いんじゃ、見てる人もさぞつまらないだろうなぁ・・・。

 

ということで、ちょっと修行してから配信しないとだめかなぁ。。と思いましたw

 

その後RFで極青龍1本!

無事にクリアできました( ´∀`)b

 

今日も見に来てくれた方々ありがとうございます!

 

次は何の配信にしようかなぁ・・・。

(あ、GE?のことを調べないと!)

よかったらまた見てください~!

 

今日はコメントをくれた皆様のおかげで

すごいいっぱい笑いました!!

笑うのって健康にいいらしいし、ステキだよね( ´∀`)b

とてもよい一日でした!ありがとう! 

 

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage