FF14withTwitch

twitchとFF14と。

極青龍倒すまで配信終了~。

初見予習なしPTで、極青龍倒すまで放送しましたー!

 

クリアまで3セットかかりましたぞー!!

長いー。

 

フレさんが1セットでクリアして簡単よーって言ってたけど、アレレ・・・。

でもすごくいいPTであれこれ話し合いながら無事にクリアできました!

 

配信開始早々にガルさんとコテツさんが来てくれました!!

なんてありがたい(´;ω;`)ブワッ

 

しかもコテツさんは竜騎士レベル上げも見てましたよーと!!(゜o゜;

ガルさんとコテツさんにMIP!!!w

 

倒したら配信終了ってことで18時過ぎいくらいから始めて

21時半くらいまでかかったー。

まぁ3セット行ってるんだからそういうことか・・・。

 

今日も見てくださった、ガルさん、コテツさん

そして+αの皆様方ありがとうございましたー!

 

そのあとは、ガルさんの配信に遊びに行ってきたー。

 

PUBGのアレコレを教えてもらいました!

車で突然ひかれたのには驚いた!w

ドン勝という用語を覚えた日でした。

 

それでは!

次の配信は、極青龍周回か、麻雀か、24人アライアンスレイドかなー。

お楽しみに~ヽ(=´▽`=)ノ

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage