FF14withTwitch

twitchとFF14と。

画像の著作権を問い合わせてみた。

FF14さん(スクエニさん?)に、動画配信中に使用する画像に関してちょっと聞きたいことがあったので、問い合わせてみた!

 

サポート担当の方から返事が来たのだけど、

利用規約をしっかりよんで、自己判断でやってください~!」

「個別の案件にはお答えしかねます~!」

 

ということでした。

 

ふむふむ。

 

多分問題ないと思いつつも、まだ他でみたことがないのと

配信初心者で無知なのもあって、念の為問い合わせてみたのだけど。

 

規約の中に、注意したら速攻で削除しろよな!っていう文章があったから、

万が一警告がきたら、すぐ削除しようそうしよう。

 

とりあえず、サポートの方に自分のTwitchのURLを送っておいた。