FF14withTwitch

twitchとFF14と。

19回。ラストインフル配信。

こんばんはー!!

 

体調はだいぶ良くなりました!あとはケホケホが完全に治ればってところですb

 

今日はおやすみだったので、どれどれと昼間から配信してみましたぞ!

 

昼なので、まったり竜騎士のレベルを上げるぞ配信ー。

いつもの時間と違うからみんな忙しいかなー。とおもいつつ。

そしたら、かんろさんが遊びに来てくれましたー!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

そして、初見のぎろさんがフォローしてくださいました!!ありがとうございます!!

28人まできたーヽ(=´▽`=)ノ

 

なかなかしゃきらないなぁと思ってたら、フレさんが助けてくれて

50・60ルレとアライアンスルレとノーマルレイドルレについれていってもらえました!

ありがとうございます!!

 

こつこつレベルをあげていると、ロッキーさんも来てくれましたー!

ちょうど深夜1時くらいということで、もう少しで寝る時間ですねーって

話したら、「3交代制で働いているので、私にとっては朝のよう~。」

っとのことで、ほうほう!!!何やら大変そうだ。

ちょうど起きたところだったぽいですな。

夕方になってきたところで、ニワさんも遊びに来てくれました!!

そしてボブちゃんさんも!!

皆様ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

今となっては激レアなピンク装備を自慢していたところ、

フレさんが不憫に思って(!?w)、装備を一式作ってくれました><

すいません><

 

全部装備させてどんな服かなーと見ていると、

ミカゲちゃんが見たとこのない、生き生きとした顔で

ドヤァしてましたwww

f:id:tmikage:20190125214455p:plain

こんな顔始めてみましたw

 

一旦休憩して、ご飯やお風呂を済ませて、

いつもの時間帯の配信スタート!!

早々にこてつさんが遊びに来てくれたのですが、

熱があるそうで。。風邪流行ってますね><お大事にしてください><

 

その後ぼぶちゃんさんがからあげクン9個を買って颯爽と登場!!!

45個頑張って食べてました!!無視しないでー><

しかも、ポイント入力から反映まで一晩かかるそうで、

黒チョコボは明日にならないとゲットならずだそうで(´;ω;`)

かんろさんも戻ってきてくれて、ワイワイ話してたら

ピジョンさんがきてくれて、45個はぺろりと食べちゃうよー!って

うおおお!さすがアメリカン!!!って思ったら、ヨーロッパ圏だよーとのことで。

ヨーロッパもボリュームすごいんだっけ???

 

犬がでないまま周回して、ラストファイトだー!というところで

せるりあさんがきてくれました!!ヽ(=´▽`=)ノ

いつもありがとうございます(●´ω`●)

 

そうこうしているうちに今日のラストファイトも終わり、

犬を見ることもなく、配信終了!!w切なし!w

 

まぁ99個トークン集めてると思えばね!うんうん!!

 

今日も見てくれた皆様ありがとうございました!!

 

今日も話していたのですが、視聴者20人の壁ってあるよね!?

たまに20人越えるんですけど、なかなかキープできず。

努力が必要ですな!!

 

そんなかんじで、今日も見てくれた方々ありがとうございました!

いつもありがとうございます!!

 

またよかったら見に来てください~!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch