FF14withTwitch

twitchとFF14と。

17回。まだ咳が出ますがすいません配信。

こんばんはー!

 

今日もまだ咳がケホケホでますが、失礼して配信させていただきました!

とりあえず創世(トークン)を貯めねばー。とエキルレへ~。

最近エキルレといえばギムリトダークだったけど、ザ・バーンにあたりました。

セルリアさんが一番乗りできてくれましたんー。ありがたやありがたや!

そのあとがるさんもきてくれて~。お風邪を引いてしまったそうで><

ほんとにつらいので、インフルじゃないことを祈ってます!

あったかくして、お大事になさってくださいね。

(ホストありがとうございます!!)

 

なにやら自分が寝込んでいるときに天下統一してしまったそうです!!!w

それで、ビデオがあるというので、配信後に早速見てきたんですが、

 

「もういいかー。終わらせようー。」ボタンポチー。

エンディングー(スキップ)「はーおわたー。」

 

(゜o゜;

こんな感じに終わっていたw(だいぶ要約しているけど)

もっと、「いけいけーそこだーいけー!おー!やったー!!」

テッテレー!!天下統一!!デデン!!

 

みたいな流れかと思っていたらw

 

ま、まぁそれはこちらの勝手な想像だったのでw

天下統一おめでとうございますー!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

再び犬をとりにせっせと青龍に行くことに。

ぼぶちゃんさんがきてくれました!

マクロは南北式と東西式とどっちが多いかなって話になって、

今日見たまとめサイトには、南北が頭一つ抜けて多いみたいなことが書いてあったのでそれをお伝えして。

 

そのあとにわさんがきてくれたら、被弾した瞬間を見られてしまった!w

 

よしそろそろ終わりじゃいー。というところで

ピジョンさんがっ!w

顔文字を打ったら、翻訳ちゃんが

「アンダーバーアンダーバーアンダーバー・・・」

って壊れてしまったw

 

アンダーバーの連呼が聞けたところでエンディング!

ムッドさんが挨拶してくれたー。見ててくれたんですね!ありがとうございます!

 

今日は、日本とノルウェーとオーストラリア(イギリスと間違えた!)から

みていただきました!

 

今日もケホケホしていましたが、配信見てくれた方々ありがとうございました!

今日はなかなかにまったり楽しく過ごせましたヽ(=´▽`=)ノ

 

毎日コツコツがんばりますので、よかったらまた見に来てくださいー!

 

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch