FF14withTwitch

twitchとFF14と。

13回。青魔道士レベル上げしよう!配信。

こんばんはー。

 

青魔道士の情報がけっこう出てて、見ていたら

「これは乗り遅れたらまずいことになるぞ・・・」

っと感じ取ったので、今日は青魔道士

ソロでレベル上げをしよう!っと配信を開始したところ、

フレさんが、PT組めばレベルが早くがるよー。

っと、なんともよいタイミングで誘ってくれたので、

お言葉に甘えてご一緒させていただくことに!!

 

内容を知らずに、お願いしちゃったのですけど、

完全に介護でしたー><すみませぬ!!

でも協力してもらったおかげで

あっという間に22→50になりました!!はやっ!!

 

そんなこんなレベリング配信は実に地味な

雑魚をグルグルひたすら倒す。という内容になってしまったわけですが・・・。

 

ぼぶちゃんさん、こてつさん、せるりあさん、

そしてFFフレのS氏と、C氏が遊びに来てくれました!!

ありがとうございます!!

 

せるりあさんが便意と戦っていたので、

翻訳ちゃんのご機嫌があまりよくなく、

突然、「クレイジー!」とか言い出して驚きましたw

 

青魔道士50になったので、ジョブクエストのマインドブラストとりに

タムタラについれていってもらったんですが、

まぁ覚えないこと覚えないこと・・・w

4回行っても覚えませんでした。(;´Д`)

配信が残り10分になってしまったので、フレさんの

テールスクリューをラーニングしに行くことに。

8匹くらいでできたかな?

 

それじゃぁ時間だし終わりにしましょうーなところで、

せるりあさんが便意から開放されて話しはじめたら

視聴者数が一気に増えたwwwさすがもってる!w

しかしトーク内容はプー(poop)の話で盛り上がり・・・w

 

そんなこんなでエンディングとなりました。

 

青魔道士配信は地味~なかんじで、あんまりかなー><

にしても、助けてくれたフレさんのおかげでほんとに

レベルがあがるのが早かった!!ありがとうございますー!

そして、そんなまったり配信でしたが、

見てくれた方々ありがとうございました!!

いつもありがとうございます!

 

よかったらまたみてください~ヽ(=´▽`=)ノ

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage
 ↑ツイッター作りました。ページ内にリンクあります!