FF14withTwitch

twitchとFF14と。

12回。リセ開けなのでアレコレしよう配信!

こんばんはー!

 

今日はリセ後のあれこれをやろうー!

っということで、エキルレからスタート!

れっつギムリトダーク!!

せるりあさんが遊びに来てくれてー。

ハプニング!!で、ミスって死んでしまっていかんー><

赤さんにレイズもらってなんとか立て直して、無事にクリア!

すいませんでした(;´Д`)

ニワさんがギムリトダークまで到達したということで、早い!!

めちゃくちゃ早い気がします。流石ですな!

 

次は再びオーボンヌへ!

久しぶりにがるさんが来てくれましたー!!

いつもありがとうございます><

ぼぶちゃんさん、たわさん、さいれんとさん、こてつさんも

遊びに来てくれてみんなでワイワイ!!

 

たわさんと、さいれんとさんが英語圏の方なので、

これまた翻訳ちゃんフル稼働!!

 

NA server(北米鯖)をナトリウムサーバーと訳してた!!

まぁ確かにナトリウム!!w

 

思うに、みかげさん読解力に欠けているから、日本語でも英語でも

いまいち会話がわかってない!?w

 

せるりあさんが翻訳ちゃんをアシストして

さらに通訳してくれていた気がしますw

ありがとうございます><

 

配信することで世界中の人とコミュニケーションできたら

いいなーと思っていたから、英語圏の方が配信を見てくれて

コメントくれることはすごい嬉しいです!!

 

英語勉強しなくちゃなぁー。。。

配信に特化した英語教室どこかにありませんか!!w

 

今日から配信の最後にエンディングが流れますー。

ポンコツソングですが、作詞作曲さらに歌っておりますので、

よかったら見てください~。

 

配信のあとはがるさんの配信にあそびにいってきましたー。

信長の野望をやられているのですが、かなり領土が広がっていてすごい!

配信の最後にはタヌキじじいこと徳川さんを切り落とされていました!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

徳川家はあんなに大きな勢力だったのにすごいなぁー。

アリガトゴザイマス!

 

今日も見てくれた方々ありがとうございました!

貴重なお時間を頂き感謝でございます(*´ω`*)

よかったらまた見てください~。

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage
 ↑ツイッター作りました。ページ内にリンクあります!