FF14withTwitch

twitchとFF14と。

22回。モンゴリアン配信。

こんばんはー!!

昨日はインフル明けで久しぶりに仕事に行ったら、

やたらくたくたになってしまって、配信おやすみさせていただきました!

 

今日は体力もリズムも取り戻せたのか、あまり疲れなかったので

配信しましたー。

 

FF14の火曜日リセットがきたので、エキルレ、オーボンヌ、青龍コース!

 

配信早々にロッキーさんが遊びに来てくれました!

Good morning.ということで、テネシー州は朝のようです!

仕事前に配信みてくれるとか、ありがたや(´;ω;`)ブワッ

今日は風が強くてさむかったんだよー。とお話していると

こてつさんも来てくれました!!

オーボンヌのギミックがいまいちわからないところがあって、

教えてもらいました!!視力検査のCのやつがいまいちわからなくて・・・。

でも、キャラの向きに対してのCの向きを見るんだよって

教えてもらって、なるほど!!!

2回目凸したときは、できました!!たぶんもう大丈夫です!(ちょっと不安w

ありがとうございます!!

 

そしてガルニアさんも来てくれてホストしてくれました!

昨日のガルニアさん(とカワイちゃん)の配信がめちゃくちゃ面白くて、

夜中なのにゲラゲラ笑ってしまいましたw

 

エキルレのザバーンのミストドラゴンのところで、ソルトアース

あれがミストドラゴンか~とかなり恥ずかしい勘違いをしたところで

ぼぶちゃんさんが来てくれましたw

そしてミジさんも見ていてくれたようで!(FF14のフレさん)ありがとうございます!

 

今日は切断が2回も来ました・・・。(;´Д`)ナゼダ・・・

ご迷惑をおかけしました><

 

切断直前にかんろさんがきてくれました!ありがとうございますー!

いきなり切れてすいません><

オーボンヌでかんろさんに教えてもらったエモートに挑戦するも失敗w

 

すると、ガルニアさんのホストをたどって、こやまさんが遊びに来てくれましたー!!

そして、記念スべき30人目のフォロワーになってくれました!!

ありがとうございます!!!(´;ω;`)ブワッ

 

その後初見のメタボンさんも遊びに来てくれました!!

31人目のフォロワーさん!ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

 

メタボンさんの質問から、

FF14はモンゴリアンスタイルです。(●´ω`●)エヘヘ

って話から、モンゴリアン切断がキター!!w

 

最後青龍!犬とるぞー!っとでかけたら、

まっどぶろっくさんも遊びに来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

もちろん犬は出ず!!今日は終了となりました!

 

まだちょっと咳が出るのでケホケホ申し訳ないです><

早く完治しないかな!!

 

せるりあさんがお風邪みたいで心配です><お大事になさってくださいー!!

 

そんなこんなで、今日も見てくれた方々ありがとうございましたー!

楽しい時間がすごせました(●´ω`●)

 

翻訳ちゃんがセンキューゴジラ。って急に言いだしたのはちょっと面白かったw

 

またよかったら見てください~!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch