FF14withTwitch

twitchとFF14と。

23回。空耳には気をつけろ!配信。

こんばんはー。

ブログが書き遅れてしまいました!!

 

配信終わり→ご飯とかお風呂とか1h→固定練習→終わると1時

 

こうなる日はブログがかけないっっっ。

朝早いもので・・・。ぐぬぬ・・・。

 

はてさて、

23回は配信そうそうにセルリアさんが来てくれました!ありがとうございます!

ケホケホしてたら、川崎大師ののど飴の話になって、はじめて聞いたので

ぐぐってみたらAmazonでも売ってる!!でもけっこう高い!!w

有名なのに知らなかったので覚えてきます!一つ利口になりましたヽ(=´▽`=)ノ

コンビニで売っている龍角散のど飴でがまんしよう・・・。

 

ぼぶちゃんも来てくれて、ピピンの声は飛影(幽遊白書)だよって教えてくれました!

確かにピピンちゃんはいい声ですよね!顔と合わないけど・・・。

 

FFフレのF氏も参戦してくれました!ありがとうございます!

地域にローソンが一軒とかしかないと、からあげくんとウィルキンソンが売り切れちゃっているらしい・・・。(;´Д`)

無駄にレア化してますね><

 

そのあとこやまさんとコテツさんも遊びに来てくれて

アラビア語とかロシア語で挨拶してたら、

ロシア語の「Добрый вечер」ってのをこやまさんが入力したんですけど、

ドンブリーケチャップ!

って聞こえて・・・。

普通に英語のhandsがこんどは、パンツに聞こえて・・・w

 

何も考えずに聞こえたままに口にだすのは危険だと学習した日でしたw

 

なんだか英語圏の方がたくさん見てくれて、

レクンボックスさん、アッシュプレイズユーさん、ノクタルさんが

フォローしてくれました!!一気に3人も!!

ありがとうございます(´;ω;`)

 

みんなで、ファンフェスのPLL楽しみだぬー。という話をしました。

ビエラ実装くるかなー。オーボンヌにいるフランかっこいいですよねー(●´ω`●)。

 

話は途中から、かたつむりとナメクジの話になって、

かたつむりはかわいいけど、ナメクジは気持ちが悪い!!

そう考えると殻って大事なんですね・・・。

 

青龍ラストチャレンジで犬がでたー!!!!

でもロットで負けてしまった・・・。

 

みんな喜んでくれてあったかい~(●´ω`●)

とれなかったけど!w

 

なんか、みんなの発言がおもしろくていっぱい笑ってしまったw

おもしろ発言のおかげで楽しく配信できましたヽ(=´▽`=)ノ

いつもありがとうございます!!

23回配信を見ていただいた方々、ありがとうございました!!

 

よかったらまた見てください~ヽ(=´▽`=)ノ

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch