FF14withTwitch

twitchとFF14と。

24回。たまやとかぎや配信。

こんばんはー。

だいぶうとうとしながら書いております!w

 

今日は、配信の途中で、「通りすがりでよっただけです!」と

アスさんという方がチャットに参加してくださいました!!

通りすがりでも、チャットに参加してもらえるのとか嬉しいです!

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノはじめてのパターンでした!

 

配信そうそうにこてつさんがきてくれましたー!!

らんま1/2の話をしていたら、こやまさんもきてくれました!

そして、ぼぶちゃんも来てくれました!ヽ(=´▽`=)ノ

 

かんろさん直伝のオーボンヌのムスタディオの銃を構えたときの

カメラのアップ映像にエモートで映る!

ってのを毎回狙っていて、今日はいけるだろう!っとはりきって

挑んだら、右端に見切れてしまいました・・・(;´Д`)

次回こそ・・・。

 

またもや無知を晒してしまいました(;´Д`)

花火の掛け声の話になって、

「たまや~」

×「かじや~」

と、言ってしまった・・・。

かじや じゃなくて かぎや・・・。(;´Д`)

花火の掛け声で、かじや~なんて縁起でもないですね(´;ω;`)

 

れくんぼっくすさんも来てくれましたー!!

昨日ぶりです!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

キャス手がほしいー。ってずっと

I want to キャスター ハンド。

って言ってたけど、こてつさんが、

グローブ!って教えてくれて・・・。確かにそうですよね・・・。

あぶなくどこぞのキャスターの生の手をもぎ取るところでした。。

あいうぉんととぅキャスターグローブ。ですねヽ(=´▽`=)ノ

 

にわさんも来てくれました!!いつもありがとうございます!

そして新たに英語圏のリリウィンさんがフォローしてくれました!

ありがとうございます!!

4年前に日本語を勉強したことがあるそうで、日本語で文章を

打ってくれて、普通にグッドジャパニーズでした。

日本語ってすごい難しいらしいから、少し喋れるだけでも

すごい!って思ってしまいます。

 

そんなこんなで、今日は(も)犬は出ずに終了です。

まぁコツコツがんばろう!!

 

英語圏の人が見てくれて、チャットに参加してくれて

みんなでコミュニケーションとれてるのがすごくいいですねヽ(=´▽`=)ノ

翻訳ちゃん様様です。

 

早いところ英語をもっと勉強しないとね。。。

配信に役立つ英会話教室とかあるかなぁ。。。

 

今日も見てくれた方々ありがとうございました!

フォロワーが35人になりました!わーいヽ(=´▽`=)ノ

これからもコツコツ頑張ってまいりますー!

 

よかったらまた見に来てくださいー!

いつもありがとうございます!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch