FF14withTwitch

twitchとFF14と。

31、32回。ニーア第2回、第3回配信。消去(;´Д`)

 

こんばんはー!!

 

ニーア第2回→砂漠

ニーア第3回→遊園地

 

と、皆様に沢山アドバイスをいただいて、

常にウロウロ迷いながらなんとか進めたのですが。。。

 

なんと第3回が録画されていない!!!!(;´Д`)

 

原因は不明です・・・。

 

それで、迷ったんですけどアーカイブで話が抜けてるってのも嫌なので、

配信外でもう一度最初からはじめることにしました!!

 

よって、録画されていた第2回のビデオもそれに伴って削除となりました><

 

遊園地の機械生命体たちは実にピースフルで、全然襲ってこないわけなんですが、

第3回配信では、襲ってくるものと勘違いして片っ端からやっつけてしまったので、

(ごめんねロボットちゃん・・・)やり直しのときは、広い心で

全体キープして進めることにします!w

 

第2回、第3回と見てくれた方々、

そして、アドバイスを下さる方々いつもありがとうございます!! 

 

ご覧になっていてわかると思いますが、

「アドバイスがないとまじで無理!!!」

です(;´Д`)

 

本当に助かっております。

 

ニーアプロの方々今後共アドバイスよろしくお願いします!

 

皆様のおかげでニーア楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twi