FF14withTwitch

twitchとFF14と。

29回。今日からニーア!配信!

↓Twitchのビデオはこちら!! 

t_mikageの[JP/EN]FF14✕Nierコラボ記念で,ニアオートマタやります!part1をwww.twitch.tvから視聴する

 

こんばんはー!

 

ニーア配信初日でございます!!

攻略wikiで、文字でささっと予習をしてからプレイ開始!

 

サブスクスタンプの審査が通りました!!

わーい♪

 

早々にやなぎさんが来てくれましたー!

ぼぶちゃんも来てくれました!!

 

配信初日で音量設定などうまくいかずにバタバタ・・・。

めぷるーささんも来てくれました!

 

せるりあさん、そして、

ガルニアさんも来てくれましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

ガルニアさんは、せるりあさんが召喚してくれたそうで!!

 

ちさみさんもきてくれましたー!

 

キーボードがうまく反応しなくて、文字入力がうまくいかないwww

さっそくの躓きw

 

リリウィンさんも来てくれましたー。

 

ちさみさんはニーアのすべての目的を達成したそうで!!すごい!!

めっちゃやりこんでるー!!!!

りりうぃんさんもニーアをやっていて、2周目だそうです!

 

ニーアも世界中で人気なのですねーヽ(=´▽`=)ノ

 

マローンジャベリンさんが来てくれましたー!

マローンさんはいつも英語を褒めてくれるんです。ありがとうございます!

 

こてつさん、ミジさんもきてくれました!

 

初見ニーアでちんぷんかんぷん!!

みんながアドバイスしてくれてほんとに助かります(´;ω;`)

コレ一人じゃできないです(;´Д`)

 

ロッキーさんも来てくれました!

ロッキーさんもニーアをはじめたそうです!!

おおお!!共ににがんばりましょう!!

 

カメラワークになれない・・・。

進む道がみつからない・・・w

みんなのアドバイスをもらってなんとか進行!!

 

こやまさんもきてくれましたー!

50人達成祝で20bitsいただきました!!

初BIts!!!!!ありがとうございますー!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

t1o0t1s0uki(たぶんおおつきさんでいいのかな)さんが遊びに来てくれましたー!

ピジョンさんも遊びに来てくれました!!

お仕事が忙しかったそうで><お疲れ様です!!!

 

みんなにアレコレ教えてもらいながらなんとか進めていると、

カンロさんも来てくれました!!

 

チサミさんはお昼の12時だそうで、ランチタイムとのこと!

時差を知ると、本当に色んな国の人が見てくれてるんだなぁ。と

ありがたい。ありがたい。と、思ってしまいますw

 

最初の廃工場でさっそく迷子。

う~ろうろ、う~ろうろ。。。

 

やっとの思いで廃工場を抜けて・・・。

釣り?のアイコンがでたので、よし!っと

ボタンを押してみたのですが・・・。

「地面に向かってなげても釣れないよ!」(;´Д`)

初見にしたってひどいありさまですw

 

ペッパーさんもきてくれました!

 

そんなこんなで配信終了時間です。

 

配信中三分の一は迷っていたかもしれない・・・w

 

皆様たくさんアドバイスいただきありがとうございました!

これ、ほんと一人じゃ進められません(;´Д`)

 

今後共よろしくお願いします!!

 

いつも見ていただきありがとうございますー!!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch