FF14withTwitch

twitchとFF14と。

28回。明日からニーアだよ配信。

こんばんはー。

 

ブログがすっかり書き溜まってしまった!

前回フォワー50人達成ありがとうございました!

 

ニーアオートマタは明日から!

ということで、とりあえずFF14配信。

 

オフラインの間にフーリークーリーさんがフォローしてくれました!

ありがとうございます!!

もしかして、フリクリかな?FLCL大好きですヽ(=´▽`=)ノ

 

リリウィンさんも遊びに来てくれましたー!

リリウィンさんのところは午前10時だそうで、

色んな国の方がいろんな時間に配信を見てくれているんですなー。

ありがとうございます!

 

せるりあさんもきてくれましたー!

ベーコンエピクエストを放置しすぎと怒られてしまった!w

ついついめんどくさくて放置してしまって・・・(;´Д`)

 

めぷるーささんもきてくれましたー!

来月日本にくるそうで!!すごいー!

FGOアーケードゲームをやりにくるそうです!

毎年数回日本に来ているそうです!!すごい!!

海外旅行うらやましいいい!自分もどこかへ行きたいー!!

 

そんな話をしていたら、無意識に

「なんにもnothing」という恐ろしいワードを発してしまったらしく、

せるりあさんがのがさずクリップ!!!

 

そんなこと言ったっけ?ってかんじで、まったく認識がないので

さっそくクリップを見てみたら、

言ってる!!!!!(;´Д`)

ダジャレ・・・。はずかしい・・・。

 

こうんわさん、アデンダムスさんがフォローしてくれました!

ありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ

 

っとよろこんでいたら、せるりあさんがサブスクしてくれました!!

人生初のサブスクー!!!!わあああああああ!!

ありがとうございます(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

 

せるりあさんは配信はじめてからずっと応援してくれているので

お世話になってばっかり!!

ありがたいです(´;ω;`)

 

めぷるーささんがサブスクのアイコンかわいいって褒めてくれました!

うれしいーヽ(=´▽`=)ノ

やなぎさんも遊びに来てくれました!!

 

さんよんぜのんさんがフォローしてくれました!ありがとうございます!

 

めぷるーささんは、ニーアコラボを知ってFFを始めたそうで、

香港の鯖で始めたそうです!

ニーアコラボまでに80目指してるそうで、がんばれー!!

 

dadersitoさんと、oskadarさんがフォローしてくれました!

ありがとうございます!!

dadersitoさんのお名前が難しい・・・。

ダッダーシト?でいいのかな?

たどたどしく名前の読み方を模索していたら、

名前を読んでくれてありがとうと言ってもらえたので、

多分合ってる?かな!

 

咳がなかなかなおらず、龍角散龍角散!って言ってたら

やなぎさんが龍角散をお買い上げ!ヽ(=´▽`=)ノ

韓国でも売っているそうです!すごいぞ龍角散!!

 

クポさんがフォローしてくれました!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

きゃらめるさんも遊びに来てくれましたー!!そして、

龍角散買いました!!!」っとwww

 

みんな龍角散買ってるwww

 

龍角散さんスポンサー待ってます!w

 

ヘクスレイジックスさんがフォローしてくれました!!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

色んな国の方がフォローしてくださるので、

名前の読み方がなかなかに難しい!!

 

みんなで、FF15コラボの4人乗りマウントの話を

ワイワイしていたら、ペッパーさんも

遊びに来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

ぼぶちゃんさんも来てくれました!w

ぼぶちゃんさんいつも見に来てくれた一言目が面白いwww

こてつさんも来てくれましたー!

やなぎさんによると、ニーアはストーリーだけなら20時間くらいでおわるそうで。

ふむふむ。なにやらちょうどよいかもしれない!!

 

ロッキーさんも来てくれましたー!

ミジさんも来てくれましたー!

 

ビエラでガンブレーカーやりたいなーって話をしていたら、

まだあと1ジョブ発表があるらしく。。すっかり忘れていた。。

ダンサーでヒーラー予想が一番多いそうで、

むむー。新しいヒーラーがくるならそれやるかなー。。。

どうしたものか。

 

私のFCはほぼ一人しかいないです。。。

と、寂しい話をしていたら

レクンボックスさんがきてくれました!

 

意外に孤独FCの人が多いことが判明!!w

ナカーマw

 

トムフラワーさんがフォローしてくれました!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

日本語を勉強している英語圏の方が見てくれているようで、

レクンボックスさんとロッキーさんは、私が話していることは理解できるけど、日本語は書けない。そうです。

理解できるだけですごい!!!

 

配信を通じでみんなで、英語と日本語が話せるようになったらいいですねー。それすごいすてき!!(●´ω`●)

 

レクンボックスさんが先日カナダでものすごい寒いって話をしていたら、この日は10℃だそうで。寒暖の差が激しい・・・。

 

こうんわさんは、サウジアラビアで25℃だそうで、あったかいのうらやましい~。

 

青龍をひたすら周回してますが全然犬はでず・・・。

 

ロッキーさんがサブスクしてくれましたあああああ!!

うおおおおおお!!!ありがとうございます!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

ロッキーさんはいつも朝見てくれていて、

配信途中でお仕事の時間になってしまうんですよね。

いつも出勤前に見ていただいてありがとうございます!!

 

ちさみさんがフォローしてくれましたー!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

なんと50人達成の翌日に、60人になりました!!

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

 

スパーダクさんがフォローしてくれました!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

翻訳ちゃんのおかげで、本当に世界中の方が見てくれて、

チャットに参加してくれて、英語と日本語でみんなで

コミュニケーションがとれて、本当にありがたいです!

 

いつもありがとう翻訳ちゃんヽ(=´▽`=)ノ

 

青龍犬はでず、配信終了のお時間となりました。

 

見てくれた方々ありがとうございましたー!

いつもありがとうございます(●´ω`●)

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch