FF14withTwitch

twitchとFF14と。

27回。ついに50フォロワー突破!!配信。

こんにちはー!

昨日も配信を見てくれた方々ありがとうございました!

 

日曜日なので13時から配信してみようの試み第二回!

早々にぼぶちゃんがきてくれました!!

ヴィエラ♂は日本ファンフェスのサプライズかなぁ~。

っと昨日の基調講演の話をしていたら、

はげららさんがフォローしてくれましたー!ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、何をしようかな!ということろで

FF内の英語しか話せないフレさんから、

潜水艦つくりたいんだけど、手伝ってください~。

っとのヘルプが。

 

いつもゲーム内で手伝ってくれるC氏をさそって、

手伝いに行こうと思ったら、目の前にやなぎさんが!!!!

ようこそアルテマ鯖へ~!!ヽ(=´▽`=)ノ

思ったよりも田舎じゃなかったとの印象だそうで、よかったです!w

やなぎさんもPTに入ってもらって、潜水艦作成を眺める配信w

 

きゃらめるさんが遊びに来てくれました!

昨日の夜遅くに少しキャラメルさんの配信に遊びにいかせていただいたのですが、リスナーさんがたくさんいて、みんなで楽しく配信されていたので、すごいなー!と思いました!!

少しでも近づけるようにがばります!!パイセン!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

こてつさんも来てくれましたー!!

配信スケジュールを画面下に表示してみたのですが、

ブラック企業かな?っとwww

確かに1日くらい休みを作ったほうがいいかもなんですよねー。

何曜日がいいか迷っております!

 

こてつさんが、「末期龍角散中毒患者」と言ってましたが、

いやでもほんとそのとおりですよねw

龍角散がきれたとたんに咳がでるもんで、食べ続けないといけないというw

 

DPSはほんとに難しいと話していたら、セルリアさんが来てくれましたー!

DPSが本職の方々は、スキル回しは体に染み付くそうで。。。

そうなるまでやりこまないと行けないのですね!!

にわかだと、スキルのことを考えながらやってるので

全然ダメですね(;´Д`)

 

こやまさんも遊びにきてくれましたー!!ありがとうございます!

 

C氏と、やなぎさんと気合をいれて犬周回だー!

っと、みんなでわいわい男スカートに関して話をしていたら

まめビーンズさんがフォローしてくれました!ありがとうございます!

可愛い名前!!

あすきさんもフォローしてくれました!ありがとうございます!!

 

VPNなるものを教えてもらいました。

回線が早くなる?のかな?

引っ越して、回線が遅かったら導入しよう!!

 

「ヒラさん龍角散切れてますよ!」っとあすせんとQQQさんが遊びに来てくれました!

龍角散バフ』という概念がツボに入ってしまったw

「飯薬龍角散必須」wwwwうけるw

 

なかなかに火力が厳しいPTで、3回挑戦したけど、削りきれなくて解散に(;´Д`)

そんなときもあるさ!!!

 

へりっしお57さんが遊びに来てくれました!!

ベーコンエビなの?ベーコンエピなの?

文字が潰れて読めない・・・。

っと、調べたら「ベーコンエピ」ってうパンの種類でしたw

アイコンの画像をみたら、あぁあれか!!っと納得w

ベーコンとエビ。ではありませんでしたw

 

めぷるーささんが遊びにきてくれました!

ニーアとFF14がコラボするときいたので、FF14をやってみたいとのことで!!

召喚師はいけてますか?ということだったので、

召喚は学者もレベルが共通だし、いいと思いますよ~!というところで

ぼぶちゃんと、へりっしおさんがガイア鯖ということでPTに参加してくれました!

おおお!C氏、やなぎさん、ぼぶちゃん、へりっしおさん、自分の5人でCF申請!!

みんなで行けるとかステキです!!ご参加ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

先程の火力不足が嘘のように、高速でやっつけることができましたヽ(=´▽`=)ノ

 

めぷるーささんと、へりっしおさんがフォローしてくれました!!

ありがとうございます!

そしてさらに、

あやりずさん、りえんどーるさんもフォローしてくれました!!ありがとうございます!!

 

と、ここでフォロワーが51人に!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(=´▽`=)ノ

 

そして、あやのむーすさんもフォローしてくれました!!ありがとうございます(´;ω;`)

 

祝!!50人達成ー!!!

配信見に来てくれて盛り上げてくれてる方々のおかげです!!!

本当にありがとうございます!!目標達成うれしいいいヽ(=´▽`=)ノ

 

50こえたら、リクエストのゲームを買ってやろう!!

と、言っていたので、なんのゲームしようかー?の話に。

 

ホラー系のリクエストもあったのですが、たぶん進まない(;´Д`)ので

あれこれ話し合った結果、FF14✕ニーアコラボもあるし、

ニーアオートマタにしよう!!ということになりました。

 

みかんくんが遊びに来てくれました!ありがとうございます!!

翻訳ちゃんの説明をしたところで、

50人達成配信終了です~。

 

今日も見に来てくれた方々ありがとうございました!!

みんなでPT組んで遊びに行けて嬉しかったです!

 

次の配信からはニーアオートマタになるかな?

 

またよかったら見てください~!!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch