FF14withTwitch

twitchとFF14と。

26回。フォロワー50人が見えてきた配信。

こんにちはー!

 

今日は土曜日なので13時~配信してみました!!

はじめての試み!!!

 

今日もフレさんがPTを組んでくれました!ありがとうございます!

早々にかんろさんが遊びに来てくれました!!

基調講演楽しみー!!と話していたら

ニワさんもきてくれました!!

よしPのビエラコスに期待!!

ぼぶちゃんがロシア語でさっそうと登場!

ロシア語ぜんっぜんわかんないです!!><

やなぎさんも来てくれました!!

長い国名の話になって、タイの正式名称がめちゃ長くてやばい!!!w

正式な書類とかどうしてるんだろう・・・。

 

竜騎士でレベルレと50・60ルレへGO~!

すごい久しぶりにネバーリーブだったのだけど、

全然覚えてない(;´Д`)

3ボスで自ら外周落下してしまいました(;´Д`)

みんなにアームレングスだん!って教えてもらって、

無事にクリアできました><

 

竜騎士でアライアンスレイド!で、闇の世界へ。

いけがみさんがフォローしてくれました!ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ

なんとか闇の世界をクリアして、

今日は朱雀周回しよう~!ということになり。

(自分は持ってるけど、フレさんがまだなので)

いざシャキってはじまってみると、なんとそこにはぼぶちゃんの姿が!!!

合わせて申請してくれてたんですね!!

わーぼぶちゃん~ヽ(=´▽`=)ノと感動しながらせっせと朱雀さんを倒したら、

ぼぶちゃんさんと出会えたことをすっかり忘れて、さっさと退出しちゃいましたwww

すいません(;´Д`)

みかげさんこれだからもう・・・^^;

 

SSとりにワンモア!ということで、ぼぶちゃんをPTにお誘いしてリトライ!

れくんぼっくすさんが来てくれましたー!!

基調講演で、踊り子とビエラの話がでたらいいなー♪

ということで、かなり楽しみですねー!!

 

アイパッドでTwitchを見ると、ラグが20秒位あるらしい。

ぬぬ・・・。

自分の配信のラグがでかめなのかなー。むむ。。

特にアイパッドはラグいらしいのですが。

 

そして、めたぼんさん、あっしゅさんも遊びにきてくれました!!

あっしゅさんは現在零式4層に挑戦中みたいです!

たぶん固定かな?がんばってくださいー!

Ash,I hope that you can clear it is.

 

ワンモア朱雀してたら、

こやまさんも遊びに来てくれました!

 

お初のバンブリングラムさん、ブロッディクロコダイルさんも遊びに来てくれました!

お二人とも英語圏の方です!!いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

 

カンロさんがビエラオスがきたらガイアにキャラを作ってくれるらしいです!

おおお!ビエラオスこい~!!w

 

ファイナルファンタジー14

最後の幻想14回目w

ぜんぜんファイナルじゃないというw

 

アークナイトさんがフォローしてくれました!!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

そして、犬も出ないしそろそろおわりーというところで、

やなぎさんがガイアにお引越し完了!!おおお!

ぜひぜひ一緒にコンテンツに行きましょう~!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

こうなってくると配信用のディスコードも用意しておいた方がいいのかなー?

 

ぼぶちゃんさんと記念撮影!

何このまとまりのないSSは・・・w撮影が下手ですいません(;´Д`)

f:id:tmikage:20190202210839p:plain

↑かわいいちょこぼさんがぼぶちゃんですw右がいつも手伝ってくれるフレさん。

ぼぶちゃんめちゃうまかった!!プロでしたっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

そういえば、昨日配信終了直後に、どこから見てくれているかのやつをみたら

f:id:tmikage:20190202214008p:plain

色んな国の旗がああああ!!ヽ(=´▽`=)ノ

これ、MAX見てくれてるときに見たい!

FF14に夢中で全然ここみてなかった><

 

フォロワーが44人になりました!!

50人が見えてきましたー!!

焦らずコツコツがんばります~!

皆様フォローありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

今日の初の試みお昼配信を見てくれた皆様、ありがとうございました~!

明日も13時からやってみますー!

 

よかったらまた見てください~!  

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twitch