FF14withTwitch

twitchとFF14と。

34回。絶バハ練習中継配信。

固定メンバーの皆様から許しをいただきまして、

絶バハ練習を本日から開始いたしました。

 

自分の固定は、週1~3回(平均2回かな)メンバーのスケジュールを確認しながら絶バハに行っています。

 

現在の進行度は最高記録で2体セリフ2回目くらい。

 

配信ご覧いただくとわかりますが、1~1.5セットやって

2体に行けるのが1回~2回。ってところですね。

(凡ミス・ギミックミスによる壊滅のため)

 

なので、進むのは遅め?かもですが、良きメンバーに恵まれて

楽しく毎回練習しています。

 

早々にぼぶちゃんがきてくれましたー!いつもありがとうございます!

おしゅしだよさんもきてくれました!ありがとうございます!

おしゅしだよさんはたぶんレジェンドさん!!(憧れの!)

いろいろアドバイスいただきました!ありがとうございます!

 

やなぎさんもきてくれましたー。

こうんわさんもきてくれて、応援してくれました!

そして、こうんわさんがサブスクしてくれましたああああああ!!

ありがとうございます!!!!(´;ω;`)ブワッ

 

やたかげさんがフォローしてくれました!!ありがとうございます!!

 

ぼぶちゃんは、黒チョコボのためにからあげクンを45個食された方なのですが、その後、またからあげクンをお買い上げになったそうで!!(゜o゜;

しかも、買ったときの音が聞きたくて買ったのに、違う音(シャキーン)に変わっていて聞けなかったと!!(゜o゜;

 

ふふふw

あんなに食べたのにまた買ってしまうなんて!!w

そして音が違ったなんて!(´;ω;`)ブワッ

そんなぼぶちゃんのお話に癒やされましたヽ(=´▽`=)ノ

 

あの味はもう食べれないんですよねー。

祖堅さん、辛かったけど美味しかったです!

 

へいじさんも見てくれていたようでありがとうございました!!

 

絶バハ配信は、チャットにあまり返事できずに黙々とやっております。

 

見ていただいた方々ありがとうございました!!

サブスクもありがとうございます!!がんばりますー!!

 

٩(๑ʘᆺʘ๑)۶フォローしてくれると喜びます٩(๑ʘᆺʘ๑)۶
twitch:https://www.twitch.tv/t_mikage

twitterhttps://twitter.com/tm_twi